スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミミガー 2回目

2010. . 04
みみがー
以前に下の娘が「納豆ご飯食べたい」と言い出してお伺いした「ミミガー」です。
今日は、前回かなり美味しかったので、僕のリクエストで再度お伺いしました。
まず、泡盛で嫁さんと乾杯!!子供はカルピスで乾杯。
ジーマミ豆腐
上の娘の大好物「ジーマミ豆腐」S$8.00です。
下の子は茶豆(枝豆)S$8.00。
島らっきょう
嫁さんは「島らっきょう」S$14.00。
ちょっと高いですが、泡盛には欠かせません。
おでん
僕は「おでん盛り合わせ」S$23.00。
今日は残念ながらラフテーがないとのことで、代わりに頼んだのですが、旨い。
大根・厚揚げ・こんにゃく・てびちが入っていました。
てびちはぷるぷるで、ダシも美味しいし最高です。

さらに、上の子がオムライス食べたいというので、しかたなく頼みました。
オムライス
普通に美味しいオムライスS$16.00です。
ポーク卵
さらに、ポーク卵S$15.00を頼みました。
ポークは、外側をカリッと焼いてあって、これまた美味しい。

ヒラヤーチー
〆にヒラヤーチーを!
皆さすがにお腹いっぱいでしたが、完食してしまいました。

前回とは違うメニューを食べてみましたが、期待を裏切らず美味しいので、お金を貯めてまた来ます。

★★★★★
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/31-b81dd6bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。