スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文東記

2010. . 23
家族が日本に帰っている間にバレスティアロードを散策してみました。バレスティアロードはゲイランほど濃ゆくはないのですが、下町っぽい雰囲気が漂うところです。家族と一緒ではなかなか来ることない所なので少しお散歩してみました。馬里士他日夜肉骨茶にも行ってみたかったけど夜しかやってないらしく、この日は文東記のチキンライスに決めました。
文東記
ちょっと汚めの町並みですが、文東記はこぎれいなので目につきます。

バーリー
とりあえず「バーリー」(S$2.00)という麦の飲み物を頼んでチキンライスが来るのを待ちます。
なぜか体の火照りがすーっととれる様な気がする不思議な飲み物です。

チキン
そして、いよいよ待望のチキンライスがやってきました。
チキン(S$5.00)、プレーンライス(S$0.50)。
僕の大好きなプリプリのチキンです。少し上品な感じがします。

チキンライス
菜心(S$4.00)も頼んでみました。他のホームページでも美味しいと書いてある通り、とても美味しいチキンライスです。プリプリでチキンの味もしっかりしているし、ご飯も普通に美味しい。でも、一人で来てるの僕だけじゃん!!若干落ち着かない感じでしたが、気にせず完食です。
あーウマかった。今度は夜にバクテー食いにきます。

★★★★★
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/38-121fa660
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。