スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hanifa's briyani specialist ~テッカセンター~

2010. . 30
前回隣のテーブルに座ったおっさんに負けた気がして悔しかったので、早速リベンジに来ました。

Hanifa's biriyani specialist
まえに頼んだお店の隣の隣にある"Hanifa's briyani specialist"でマトンビリヤーニS$4.50を頼んでみました。
待っている間観察してると、明らかにこっちの方が客が多い!!
やっぱり美味しそうだ!!と期待が高まります。

マトンビリヤーニ
そして、待望のビリヤーニ到着です。
前回は油紙のお皿でしたが、今回はバナナの葉です。見た目も美味しそうで、卵までついています。
お味の方も、やっぱりこっちの方が断然美味しい。
炊き込みご飯単品でも十分美味しい。
そこにカレーをまぶした柔らかいマトンのお肉が入って、さらに豆のカレーが少しついています。
そして付け合わせにズッキーニのお漬け物?でしょうか。カレーにあっていて美味しい。
さらに卵まで・・・。
絶対にこっちの方が満足度高いです。

★★★★★
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/41-15d11810
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。