スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HERBAL CHICKEN SOUP ~PASIR RIS CENTRAL: WHITE SANDS: KOPITIAM~

2010. . 12
最近、週末は子供のご要望でPasir Risに行くことが多いです。
パシリスにはパシリスパーク(広い公園:自転車の練習ができたり、スクーターのり放題)もあり、ちゃっちい遊園地もあり、WILD WILD WETというアトラクションプールもあり、室内で遊ぶ施設もありと、子供にはたまらない場所になっております。
その帰りに食事をすることになるので、今回はパシリスセントラル(MRT パシリス駅の前)の3階にあるコピティアムからです。

SOUP STOOL
"HK ROASTED & STEW SOUP"というお店です。
ここから漂うチキンの香りに誘われて来てみました。
メニューを見ると、"HERBAL CHICKEN SOUP"というオイシそうなメニューが・・・
大事に育てられたこだわりハーバルチキンのスープを想像し、よだれを飲み込みながら注文してみましたが・・・

HARBAL CHICKEN SOUP
スープの中から黒いチキンが顔を出しています。
そして、朝鮮人参っぽいものやら薬草がいっぱい入っています。
ハーバルチキンのスープじゃなくて、薬草とチキンのスープでした・・・

味はかなり癖はあるものの、チキンの味はしっかり出ていてそこそこウマい。
でも、根っこっぽい薬草はかなり苦みもあって、ちょっときついです。

★★★☆☆
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/48-1872cbe5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。