スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戸屋 サンテックシティーモール

2010. . 30
久しぶりに日本食が食べたくなったので、サンテックシティーの大戸屋に行ってきました。
シンガポールにも大戸屋が2店舗あるんですねぇ。
日本と変わらない感じで、シンガポーリアンでいっぱいです。

大戸屋
日本風なシンプルな外観です。
いつも入り口にお姉さんが一人立っていて「いらっしゃいませ」と出迎えてくれます。

焼きサバ定食
僕は「焼きサバ定食」S$20.00、です。ちょっと割高ですが、普通に旨い。
久々に和食を食べるとやっぱりほっとします。

つくねハンバーグセット
嫁さんは「つくね定食」S$17.50、です。
和食に飢えていたらしく、めちゃめちゃ嬉しそうに食べています。

板うどん&マグロ漬け丼セット
長女は、板うどんと「ミニマグロ丼」S$17.00、です。
長女は「少ない!スカスカじゃん!!」と、ツッコミを入れてました。

お子様ランチ
次女は「お子様セット」S$12.00、です。
次女は眠いらしく、ご機嫌ナナメです。
グズグズ言いながら食べていたらみそ汁こぼしてしまいました。

少しお値段は張りますが、味もサービスも日本と変わりません。
たまに行きたくなりますねぇ。

★★★★☆
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/53-622a1b50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。