FC2ブログ

スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ・メゾン

2010. . 07
子供たちがオムレツ食べたいと言うので仕方なく「マ・メゾン」に行ってきました。
日本でもおなじみの洋食屋さんです。
シンガポールにも2店舗あります。
クラークキーの駅の上のセントラルと言うショッピングセンターの中にあります。
セントラル
セントラルは日本食のお店がたくさん入っています。
ラーメンの「山頭火」や「和民」や地下には「吉野屋」まであります。
「銀座茶房」も入ってましたが最近撤退して新しいラーメン屋が入った模様です。

夜景
お店の中はなかなかシックないい雰囲気です。
向かいにはクラークキーが見えて夜はきれいです。

スープ
次女の大好物のスープです。
沖縄旅行に行った時には3人分飲み干してました。相当好きらしいです。
ガーリックトースト
みんな大好きなガーリックトーストです。
子供もたくさん食べます。僕ももっと食べたかったけど、子供たちにとられてしまいました。

明太子スパゲッティー
次女は明太子スパゲッティーを頼みました。
オムレツちゃうやんけ。
普通のマヨネーズっぽい明太子スパゲッティーとはちょっと違う様です。

イタリアンハンバーグ
嫁さんはイタリアンハンバーグです。

とろとろオムレツ
長女はとろとろオムレツ。

カニクリームコロッケ
僕はかにクリームコロッケセットです。
タルタルソースの味が強くて、コロッケの味がよくわからんですが、タルタルソース好きなのでまあ良いです。

とりあえず、日本のマ・メゾンと一緒です。

なんか最近我が家の食が高級化してきている様な気がする。
もっと下世話なところを探索したいのになぁ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/54-da04ad43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。