スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬里士他肉骨茶

2010. . 10
家の家族はバクテー大好きです。
娘に「何が食べたい?」って聞くと、ここのバクテーを食べに行きたいと答えました。

balestier bah kut teh
オーチャードのIONにあるフードオペラというフードコートの中に入っている馬里士他肉骨茶です。
今回は共用席ではなく、店舗の中で食べてみました。
店舗の中の席は他のお店の食事を持ち込むことはできませんが、スープ継足しのサービスがあります。

premium bah kut teh
まず、メインのバクテー。
今回はプレミアムバクテーS$8.00です。
子供はプレミアムだろうが普通のだろうが変わらずガツガツ食べます、僕の分も食べてしまうので、次回からは普通のバクテーにします。

tonsoku
そして、BRAISED TROTTERS(S$7.00)です。豚足の煮込みです。
嫁さんも子供もゼラチン質はあまり好きでないらしく、これだけはゆっくり食べることができます。
濃い味付けが僕好みで良いです。

tukeawase
BRAISED TAUKUA(S$3.00).
豚足と同じダシで、とうふ、油揚げ、卵を煮たものです。
これは、嫁さんも好きなようです。

子供たちはいろいろあるバクテーの中でここのが一番好きらしく、バクバク肉にかぶりついています。
僕はほとんど豚足しか食べれませんでした。



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/55-036eaf62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。