スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優麺 ~Downtown East~

2010. . 18
最近うちの子供たちは、週末になるとPasir Ris に行きたがります。
今回はPasir RisのDowntown Eastに行って遊びました。
さんざん遊んだあげく、「お腹すいた」とのたまわれ、2階のMr.チキンライスに行こうと思ったのですが、
あまりに人が多く断念しました。

そしてまわりを物色していると、次女が「ここがいい」と言って、さっさと座ってしまいました。
yumen
あんまり気がすすまなかったのですが、すでに次女(4歳)はお店の人とお話ししてて、とてもこれから店を変えれる雰囲気ではありません。「優麺」と言うお店です。

tennai
僕らが入った時には空いていて微妙な雰囲気だったのですが、その後続々お客さんが入ってきてすぐに満席になってしまいました。ローカルのお客さんであふれ帰ってます。
これは少し期待できるかも。

laksa
嫁さんはラクサをオーダー。
期待してなかったのに普通に美味い。
麺は赤いかまぼこ麺みたいな麺でした。
ダシもエビの味が出ててオイシい。

ban mian
僕は板麺(バンミー)をオーダーしました。
これも普通にうまいのですが、またしても子供たちにほとんどとられてしまいました。
二口しか食べれなかった。(泣)

crispy egg noodle
子供たちは卵麺です。
エビのあんかけがかかっていて、これも美味しい。

最初はあんまり美味しそうな雰囲気ではなかったので、あまり期待していなかったのですが、
意外に美味しくてとりあえずみんな完食です。
僕のバンミーまで食べやがって・・・

次女は意外とセンスがいいのか、次女が選んだお店ははずれません。
なかなかやるなぁこいつ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/56-d806dff9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。