スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナの朝食

2010. . 04
バルセロナ2日目は時差ぼけの影響か朝5時に目が覚めました。
ゆっくり風呂に入って、身支度しても7時ぐらいです。
一時間ぐらいスペインのTV番組を見てましたが、スペイン語なので訳が分かりません。

暇なので、朝8時にお散歩に出ました。バルセロナは8時頃にようやく空が明るくなり始めます。
日曜日だからか、誰も歩いてないし、車もほとんど通ってません。
さすがスペイン、朝はのんびりです。

当てもなく歩いてましたが、とりあえずサグラダファミリアは見とかなきゃ、という訳で
ホテルからゆっくり歩くこと20分で到着です。
サグラダファミリア
入場は9時かららしく、まだ誰もいません。
サグラダファミリア独り占めです。
早朝サグラダお勧めです。

歩いたらお腹が空いたので、朝食を食べることにしました。
スタバ
ふと目についたのがスタバ・・・

ですが、その先に・・・
パン屋
美味しそうなパン屋さん発見です!!
せっかくだし、こっちでしょ。

サンドイッチとコーヒーを頼んで朝食です。
サンドイッチ
味はフツーです。
レジのおねーちゃんに「写真とっていい?」って聞いたら。
「恥ずかしいからやめて」って言われました。
スペイン人も恥ずかしがるんだ・・・

そして、店から出てサグラダファミリアに行くと、すでに30人ぐらい並んでましたとさ。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/58-de317b92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。