スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAMOA

2010. . 10
さて、ボケリアからおみやげを買いながらホテルに戻って、一休みするとお昼過ぎになってしまいました。
スペイン人は昼飯に気合いを入れると聞いたので、まともなレストランに行ってみました。
ホテルのすぐ近くにあったピザ屋さんです。
SAMOA
ピザ屋で"SAMOA"ってセンスなさそうな感じに惹かれて入ってみました。

SAMOA1
店内はなかなかおしゃれな雰囲気です。
この中で一人の食事はかなり寂しい感じがしますが、気にしません。

CAVA
まず、お酒♡
"CAVA"というスペインのシャンパンをグラスで注文です。
このキレイな泡が一人の淋しさを紛らわせてくれます。
ドキドキしながら一口含みます。
すっきりしていてそれでいて・・・シュワシュワです。
おいしい♡♡♡

GOAT CHEESE SALAD
そして、ヤギのチーズのサラダです。
ヤギのチーズは臭いのではという好奇心に負けて注文してしまいましたが、
少しあぶってあってそこにバルサミコがかかっていて、かなりおいしい♡
さらに、野菜たちに混ざっているクルミがアクセントになっていい感じです。
これは、ピザも期待できるかも・・・

PIZZA
メインのマルゲリータがやってきましたが、見た目シンプルです。
食べると・・・
うーん、シンガポールのピザの方がうまいや(^^)

CAPTINO
最後にゆっくり読書をしながらカプチーノを飲んで終了です。

カヴァとサラダはすごく美味しかったけど・・・
そこで終わっとけば良かった。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://singahawkers.blog12.fc2.com/tb.php/60-07bb8bb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。